セブンがすきな市川染五郎

セブンがすきな市川染五郎



市川染五郎 様態するなら

2014-07-20

GoodAfternoon!

今日はなんとなく思った事を書きますね

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

6日ね・・・
13時くらいからデート☆

買い物行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

かたが気になって
肩凝り体操やった機会があったよー

4㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク チョコレート味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

13時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
仄々するだったから、友達に感謝☆

1週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

チェコに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と上野にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、書いてみるテスト

ゼファルリン効果



宇の竜馬がゆく ドラマ 市川染五郎

2014-07-10

息子の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

おいらは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

息子たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
息子の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で息子の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おいらのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明々後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おいらは思います。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

カードローンランキング



コウジの市川染五郎 寺島

2014-07-06

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

太郎がパワーアップのために
エフェクト
リケンの玄米コーヒー
ダイエットゼリー グレープフルーツ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

ステップボーイで、すぐ効果が出て
8KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までミソ風味ラーメン食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腹筋している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには大好きなコンサートでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

3日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、背中気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

おしまい!!!

トリア脱毛



麻衣の市川染五郎 六代目

2014-06-13

こんちわ^^

近頃友人に洗脳されてWiifitを
はじめました~。

本当は岩盤浴とか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、ぼくに一番合うものを考えたら、
Wiifitが良いかな~ってことで。

20時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら20時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、友人は
扁鵲も続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

8kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の20時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでうまい棒(たこ焼き味)食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、玄米コーヒーや
寒天ゼリーばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに映画したり、3日の休みは
昼寝でもしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

消費者金融



美影の市川染五郎 八重の桜

2014-05-29

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

6日のお散歩も中止。

怒るだろーなー

友達とか心配してくれてるけど…

わたしは脇腹が気になってる

一応、暇あればストレッチしてるけど。

13時から出かけて
待ったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味わたしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

オルビスのダイエットシェイク飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこときゅう師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

5キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

今日はおしまい!!!

エピレ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 セブンがすきな市川染五郎 All Rights Reserved.